2021/05/30 00:00


「オンライン限定販売のランドセルはちょっと不安。」
「コロナで展示会に行きづらい。」
「家族みんなの予定を合わせるのが大変。」
「実物を背負わせてみたい。」

ランドセルを通販で購入する場合、やはり子どもに合うかどうかが心配になりますよね。
予約の必要もなく、気軽に背負わせられる場所といえば、普段から行くショッピングモールや量販店くらいでしょうか。
背負わせてみて、その場で購入を決めてしまってもいいかと思いますが、昨今の量販店モデルと呼ばれるランドセルも一昔前に比べればだいぶお値段が上がっています。(平均売価5万円前後)

一方で楽天やAmazon、ヤフーショッピングなどのオンラインショッピングモールでは1万円台のランドセルが売られているのを見たことのあるかと思います。
「安いから気になるけど、粗悪品じゃないだろうか。」
「高いランドセルと比べて何が違うんだろう。」
「ページをよく見ても基本的な機能は同じに見える」

私たちもランドセルという子どもにとっても保護者にとっても思い入れの深い商品を販売するに当たり、なんとかこの不安を解消できないかと常々考えておりました。
そこで、思い切って基本的にはお受けしていない「30日間、どんな理由であれランドセルの返品を受け付ける」という返品強化キャンペーンを開始致します。

ランドセル30日返品キャンペーン

商品に自信があるから!どんな理由でも返品受付キャンペーン開催!
どっちの色にしようか迷って決められない!
背負ってみてから決めたい!
クオリティが心配だから実物を見てから決めたい!

【期間】
2021/5/31~

【対象】
サンライズ直営店(ときめきあいてむ各店)で購入のランドセル

【返品送料】
返品にかかる送料はお客様にてご負担ください。
※ただし、当店の不備によるものに関してはこの限りではございません。

【返品までの流れ】
返品をご希望の場合は、30日以内に購入店舗へメール連絡をお願い致します。
購入店舗から返品に関する連絡事項をお知らせし、商品回収の手配を行います。
返品する商品に伝票を貼付の上、ドライバーへお渡しください。
返品商品を当社で確認後、決済処理をキャンセル致します。

【注意事項】
・お一人様1個まで
・複数個注文後、一部返品の場合
・返品商品にキズや使用感がある場合は返品処理しかねる場合がございます。
・北海道、沖縄、離島のお客様は対象外となります。
・注文からキャンセルまでの時間が空くため、クレジットカード決済時に一度引き落としされたのちに返金となることがございます。